常滑

土曜・日曜日と常滑
紫陽花を植えつけようと思ったが 雨!!
陶芸をしたり 本読んで過ごしていたら・・・・・ メールが・・・・・
「一人? 寂しい? 俺はひまじゃぁ~・・・」と 鵜窯のA氏から
と言う事で 今回も宴会!!
常滑_e0093356_1032137.jpg

「山里」居酒屋さんのお料理 差し入れ
常滑_e0093356_10323039.jpg

小鯵の干物 ぼけちゃってるけど むちゃむちゃ美味しかった!!
常滑_e0093356_10332787.jpg

○ちゃんからの差し入れ
常滑_e0093356_10335312.jpg

宴会は 1時近くまで続きました。
ちなみに DEN-EN goldは空になりました!!



先日 購入した カエル 3匹いるから さ・かえる だって
常滑_e0093356_10352040.jpg

2匹が合体して 中に小さいカエルが入ってるんだよ! 可愛いでしょう!!
今日 台座と屏風を持ってきてくれた、やさしい「ほたる子」さん 

そして先日神戸から 届いた物
常滑_e0093356_1042465.jpg

鹿児島からも
常滑_e0093356_10432924.jpg


翌日 鵜窯さんから ハチクダケ?
常滑_e0093356_10441021.jpg

お味噌汁に入れて 美味しくいただきました。
by kurobutagama | 2008-05-26 10:47 | 田舎暮らし
<< お花教室 陶芸教室 >>