大雪!!

土曜日 パラパラ雪が降り出したけど たいした事ないだろうと・・・・・・常滑に
図書館に寄ったり していたら 雪が本格的に・・・・

名古屋から常滑に向かうほど 雪が多くなっていく 着いたら
大雪!!_e0093356_78151.jpg
大雪!!_e0093356_783014.jpg

シーサーも雪の帽子被ってました
大雪!!_e0093356_785571.jpg

今夜の一人雪見酒
大雪!!_e0093356_7104592.jpg

庭に咲いてた クリスマスローズ

大雪!!_e0093356_8175775.jpg


大雪!!_e0093356_851912.jpg


この日(土曜日) 娘は彼氏と 京都日帰りデート
朝 6時に家を出て バスで京都まで・・・・・
雪の金閣寺!!雪の銀閣寺!!なんてお気楽なメール
主人は 帰れなくって (お泊りなんて事になることを恐れて)
何度も私に メールを送ってきていました。
結局 新幹線代払ってやるから 帰って来い!!て言う事で
夜遅く帰ってきたようです。




清水寺の坂道で タクシーが電信柱にぶつかりそうになり
娘と彼氏が 後ろから押してあげたりしたんだって
それでタクシーの運転手さんが ”ありがとう”って シールをくれたそうです。
それが これ!!
大雪!!_e0093356_89671.jpg

乗ってもいないのに 乗車記念
ブログで 記事にしている人がいて なんと運転手さんが写っている!といって
一人で大騒ぎしていました。
息子の大学受験の日1週間だけ貸してあげるなんて約束してました。
私にちりめん山椒 息子に北野天満宮の合格の御札のお土産
by kurobutagama | 2008-02-11 08:18 | 田舎暮らし
<< 讃岐うどんを頂く会 お絵かき教室 >>