海の家

15・16日と お友達が遊びに来てくれました。
お昼は 私のお気に入りの「納屋」で 
アサリの釜飯ランチ
海の家_e0093356_14264784.jpg

お友達は ステーキランチ 手前にお茶がうってしまいました。
釜飯と同じお造りや茶碗蒸しなどが付いてます
海の家_e0093356_14271624.jpg

夜 ご飯は
海の家_e0093356_14333545.jpg

手羽先 鳥の軟骨 油揚げ ピーマンを囲炉裏で焼いて
海の家_e0093356_14343629.jpg

カナッペに チーズとハム オリーブ ピクルス ブルーチーズの盛り合わせ
海の家_e0093356_143612100.jpg

シーザーサラダとモッァレアとトマト
海の家_e0093356_1437816.jpg

チーズホンジュー 
海の家_e0093356_14374268.jpg

カニの炊き込みごはん アサリのお吸い物
宴会は夜3時近くまで続きました。

次の日17日は 主人の会社の人達(4人)が遊びに来てくれました。
前日頑張りすぎたので メニューが減りました。
海の家_e0093356_14425566.jpg

昨日といっしょのカナッペ
海の家_e0093356_14411992.jpg

きりたんぽ鍋 手前は鳥のつくね 
大根と手羽先の豆板醤煮など 色々作ったけど 写真なし
皆さん電車でこられたので ビール飲んで楽しいお話がいっぱい聞けました
主人とお友達は やきものの散歩道とセントレアに行き 帰っていかれました。
この日の 夕焼け
海の家_e0093356_14514269.jpg

夕焼けを見て 一人で名古屋まで帰りました。
by kurobutagama | 2006-12-19 14:52 | 田舎暮らし
<< クリスマス 陶芸教室 >>