不倫現場盗撮

不倫現場盗撮_e0093356_13411084.jpg

主人が若い娘と・・・・・・浮気?!
今日は朝から 大忙し
田舎暮らしの土地の事で 重要事項説明義務違反が
発覚し、六法全書を引っ張り出し 細かい文字と格闘 
なんちゃって・・・・ ぺらぺらページめくっただけ?
目使って 頭使って 色々なところに走りまわって 
ムチャクチャ疲れた。
夕方には 不動産屋さんに設計士さんが来るので 掃除して・・・・・
 
終わったのが8時
夕飯作る気もなくなり ちょうど娘も息子もいないので 主人と2人で居酒屋さんへ
不倫現場盗撮_e0093356_13331476.jpg

大吟醸「大阪屋 長兵衛」 
不倫現場盗撮_e0093356_1335590.jpg

アスパラベーコン ししとうしいたけ
不倫現場盗撮_e0093356_13354435.jpg

ねぎ焼
不倫現場盗撮_e0093356_13361053.jpg

れんこんはさみ揚げ
不倫現場盗撮_e0093356_13365981.jpg

青菜炒め おつまみもお酒も写ってないけど、いっぱい飲んで 食べました。
上の写真は 食事の途中 娘と合流の写真でした。
親ばかおやじは 駐車場まで娘を お迎えに 
ガラス窓から酔っ払いの私が写しました。

新鮮なイカを頂いたので 塩辛作りました。
不倫現場盗撮_e0093356_13492667.jpg

明日 明後日くらいが 食べ頃 またまたお酒が進みそう
不倫現場盗撮_e0093356_13494034.jpg

このお塩で浸けてみました。
by kurobutagama | 2006-07-20 13:51
<< 陶芸教室 お花教室 >>