名古屋国際女子マラソン

スクールのコーチをしている娘を迎えに行きがてら、
大府まで買い物とランチ 久しぶりの家族4人でのお寿司ランチ
帰りに大渋滞に巻き込まれてしまった・・・・・・
そう言えば 名古屋国際女子マラソンの看板 ものすごく大回りして帰ってきた。
我が家の近くの交差点が 折り返し地点!! 初めて気がついた・・・・
何十年住んでるの?
名古屋国際女子マラソン_e0093356_90295.jpg

あいにくの雨 最後の方のランナーです。車から撮ったので・・・・ごめんなさい
37歳引山選手初 V おめでとう!!
名古屋国際女子マラソン_e0093356_964529.jpg

お花を買ってきたので・・・・・
名古屋国際女子マラソン_e0093356_975061.jpg

お友達 teriko さんが作ってくれた 
バゲットの香ばしい香り  美味しかった。
本人談[2回焼きなおしたが 失敗 パリパリ感がないので 再チャレンジ」
terikoさんの作るパンはものすごく美味しい 頑張ってね
名古屋 今  綺麗な青空から 雪がちらちら降ってます。寒いですよ
by kurobutagama | 2006-03-13 09:18
<< 青いザリガニ 暇な土曜日 >>