久しぶりの再会

今日 常滑に ビビアンの お母さんのイチゴ おばあちゃんのトマトと弟が集合しました。
お母さん お久しぶりです! お元気でしたか? なんだかすっかり痩せちゃって・・・・
久しぶりの再会_e0093356_19432549.jpg

お母さん あのねぇ~  寂しかったよ~
久しぶりの再会_e0093356_1944897.jpg

ばあちゃんのトマトとかあさんのいちご・・・・
久しぶりの再会_e0093356_19471639.jpg

おぉ~ 弟の フィル!! どうしてた?! 元気?! 奥で見守ってるのがおかあさん 
久しぶりの再会_e0093356_19482265.jpg

可愛い わが子たち 幸せにしていた? 可愛がってもらってる?!
久しぶりの再会_e0093356_19502757.jpg

弟のフィルとビビアン どっちが どっちかわからないよ~
久しぶりの再会_e0093356_1954229.jpg

久しぶりの再会
青のリードが弟のフィル 赤のリードがビビアン 

久しぶりの再会_e0093356_1957739.jpg
久しぶりの再会_e0093356_19575381.jpg

この間まで こうして じゃれあってたのに・・・・
久しぶりの再会_e0093356_1958594.jpg
久しぶりの再会_e0093356_19584058.jpg

また 遊ぼうね!!
最後疲れ果て 日陰で・・・・・ 耳の垂れてるのがフィル 立ってるのがビビアン
久しぶりの再会_e0093356_19592528.jpg


常滑の帰り道
久しぶりの再会_e0093356_2043366.jpg
 

小さい子供たちに たくさん遊んでもらい 家に帰ってからの お疲れ気味のビビアン
久しぶりの再会_e0093356_2062383.jpg

只今 爆睡中!!
by kurobutagama | 2009-07-26 20:40 | わんこ
<< 畑の収穫 陶芸教室 >>