疲れた体を 引きずりながら・・・・

月曜日は午後から お絵かき教室
午前中に 掃除 洗濯 わんこのお散歩など 主婦失格の汚名を返上する為
わざと忙しく動き回り 出かけました。
NHKの近くで 赤いカブトムシと白いカブトムシ見つけました。
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_1215492.jpg

この日のお絵かき
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_11583687.jpg

この日は 名古屋港の花火 急いで帰ってきて 娘の浴衣の着付け
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_120258.jpg

二人仲良く おてて繋いで出かけていきました。

主人が疲れてそうだから うなぎでも食べに行こうと・・・・
お気に入りのうなぎ屋さん
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_1241153.jpg

土用のうなぎの日なのに・・・・・・ お休み!!
忙しくなり 仕事が雑になるので あえて休むと言ってた 東京の有名なうなぎ屋さんがいると
ラジオで言ってた。 ここはどうか知らないけど うなぎが食べられなくって 残念!!
もう一軒 有名なうなぎ屋さんに行ってみたら 大行列!! うなぎは あきらめました。
仕切りなおして 焼肉屋さん
レバ刺しと日本酒
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_1293634.jpg

カルビ
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_12102560.jpg

心臓
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_12104244.jpg

焼き野菜
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_1211129.jpg

少し 元気になりました。
金 土 日 月 火と 家でご飯作ってません!
やっぱり 主婦失格ですかねぇ~?!


今日のわんこ
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_1214459.jpg
疲れた体を 引きずりながら・・・・_e0093356_12143177.jpg

by kurobutagama | 2009-07-22 12:17 | お絵かき
<< 野焼き 前夜祭? 野焼き >>