GW最後の日

常滑の窯焚き以外出かけてなかったので 
昨日 雨の合間をぬって 主人と 矢合観音 に出かけました。
目的は 植木を買いに・・・・・
金宝樹
GW最後の日_e0093356_18395282.jpg

ビブルナム ジェミニ 大手毬の仲間だそうです
GW最後の日_e0093356_18412762.jpg

うの花
GW最後の日_e0093356_18441023.jpg

後 アメリカハナミズキの白と赤 買いました。

今日 温泉に行く予定をしていたけど・・・・・・
ビデオの修理屋さんが来る事 忘れていて 計画中止!!
午後から 常滑に植木を植えに行きました。
ハナミズキ うの花 植えました。 もちろん主人が・・・ 私の指示どおりに!
GW最後の日_e0093356_18501177.jpg

自分で植えたんだけど 全然覚えてない花が・・・・ だから 名前がわかりません!!
GW最後の日_e0093356_18543133.jpg
GW最後の日_e0093356_18544356.jpg
GW最後の日_e0093356_1855369.jpg

これは 植えた覚えもないんだけど・・・・・ 
GW最後の日_e0093356_18552620.jpg

菖蒲?
GW最後の日_e0093356_1857270.jpg

何かの おまけでもらった ミニバラ
GW最後の日_e0093356_18572655.jpg

まじかで 写してるからわからないけど 雑草が 物凄い事になっています。
毎週末 草むしり作業が待ってます!!
by kurobutagama | 2009-05-06 19:30 | お花
<< 陶芸教室 鵜窯の窯焚き >>