ぐたらな主婦

朝 5時30分に起き
子供たちのお弁当作り
娘は 友たちに○○ちゃんの
”お弁当いつも茶色いね!!”
言われたんだって・・・・・・それって
冷凍食品ばかりだねって事だよね。
グタラだからしかたない
だから今日は プチトマト入れてみた。
どうだ!!]
e0093356_1775492.jpg

料理教室で習った お料理です。
# by kurobutagama | 2005-10-11 16:55

陶芸作品展

陶芸教室の作品展の搬入に行ってきました。
教室の棚に並んでいる作品が
なぜか はれの場所にあがると
違って見えるのは 不思議です。
きっと 陶器が喜んでいるんだな
搬入の帰り、バスの中から、我が家を見ました。
家の周り 散らかっている!! 
明日晴れたらかたずけたいな!?
グタラ主婦だから いつになることやら?
# by kurobutagama | 2005-10-10 14:06 | 陶芸

田舎暮らし

老後 海の見える土地で
田舎暮らしをしたくって
ここ何年間土地を探していました。
先日 南知多に条件にぴったりの物件を
見つけ 早速 不動産屋さんに行ってきました。
とこるが 国定公園である事と 市街化調整区域のため
建築が難しい・・・・・・・・・
主人は諦めた(海より山が好き)
私は諦め切れません。100%ダメじゃないから
e0093356_115808.jpg

海を見ながら陶芸をするのが夢
誰か 南知多で 窓から海が見える土地
譲ってください。お願いします。
# by kurobutagama | 2005-10-09 11:35

作品展

始めました。ブログ 緊張してます
ぐうたらな専業主婦です。
5年ぐらい前から 陶芸にはまっています。

陶芸教室作品展を開きます
10月11日(火)~10月16日(日)
ギャラリー ルレープ(カフェタナカ内)
お暇でしたら見に来てください。
販売もしていますよ
これからもよろしくね

e0093356_13263999.jpg

昨年の作品です。焼酎サーバーです
# by kurobutagama | 2005-10-08 09:41