カテゴリ:わんこ( 4 )

ビビアンと散歩

朝 6時の 庄内川の河川敷
e0093356_10302535.jpg

e0093356_10345038.jpg

朝日とビビアン  呼ぶと 思いっきり走ってきます!!
e0093356_10315270.jpg

朝の散歩が気持ちいい季節になり 毎朝 ビビアンと走ってます。

散歩の帰りに 見つけた 秋!!

e0093356_1040367.jpg

石榴
e0093356_10403030.jpg


夕べの 変な組み合わせの 夕ご飯
ニューヨーク土産の白ワインとアサリのワイン蒸し
e0093356_10422270.jpg


お洒落なメニューが並ぶと思いきゃ!!
by kurobutagama | 2009-09-10 10:53 | わんこ

久しぶりの再会

今日 常滑に ビビアンの お母さんのイチゴ おばあちゃんのトマトと弟が集合しました。
お母さん お久しぶりです! お元気でしたか? なんだかすっかり痩せちゃって・・・・
e0093356_19432549.jpg

お母さん あのねぇ~  寂しかったよ~
e0093356_1944897.jpg

ばあちゃんのトマトとかあさんのいちご・・・・
e0093356_19471639.jpg

おぉ~ 弟の フィル!! どうしてた?! 元気?! 奥で見守ってるのがおかあさん 
e0093356_19482265.jpg

可愛い わが子たち 幸せにしていた? 可愛がってもらってる?!
e0093356_19502757.jpg

弟のフィルとビビアン どっちが どっちかわからないよ~
e0093356_1954229.jpg

久しぶりの再会
青のリードが弟のフィル 赤のリードがビビアン 

e0093356_1957739.jpg
e0093356_19575381.jpg

この間まで こうして じゃれあってたのに・・・・
e0093356_1958594.jpg
e0093356_19584058.jpg

また 遊ぼうね!!
最後疲れ果て 日陰で・・・・・ 耳の垂れてるのがフィル 立ってるのがビビアン
e0093356_19592528.jpg


常滑の帰り道
e0093356_2043366.jpg
 

小さい子供たちに たくさん遊んでもらい 家に帰ってからの お疲れ気味のビビアン
e0093356_2062383.jpg

只今 爆睡中!!
by kurobutagama | 2009-07-26 20:40 | わんこ

TVを 写真に撮りました。

昨日 ねおんちゃんからの情報で・・・・・・
お昼から TVに釘付け!!
e0093356_813456.jpg

大好きな リチャード・ギア いいとも出演
e0093356_825125.jpg

危なく 見逃す所でした・・・・
昨日といい 今日も 青春の1ページを飾った 懐かしい思い出が 蘇えりました。

夕方 お友達から 新鮮なお野菜いただきました。
e0093356_6442697.jpg

きゅうりの醤油浅漬け 茄子の塩もみ  お味噌汁も茄子!!
e0093356_871238.jpg

益々 ご飯がすすんじゃいます。


今日のわんこ
お腹を全開にして 寝ています。
e0093356_885850.jpg

散歩に行きたい時 おしっこに行きたい時 玄関で お座りして 催促します。
e0093356_894514.jpg

日に 私だけでも 3回 主人は 用もないのに 散歩に連れ出します。
散歩中に 女性に ”可愛いね!!” て 声を掛けられるのがうれしいみたいです。
大体は おばちゃんみたいですが たまに 若い女性に声をかけらるるようで
うれしそうに 帰ってきます。 おバカ親父で~す!!
by kurobutagama | 2009-07-10 08:17 | わんこ

体重増加

ビビアンが少し重たくなった気がして 体重を量ってみました。
昔の体重計だったら そのまま計れるだけど・・・・
体脂肪計なので 娘が抱いて計りました。
3,5kgになりました。 貰われて来た時は 2,3kg

e0093356_1139226.jpg

ビビアンの横顔
e0093356_110788.jpg


久しぶりに乗った体重計 私の体重も恐ろしい事になってました!!
そこで こんな物買ってみました。
e0093356_11111920.jpg

お米2合に1袋(200g)を入れて焚くだけ・・・・
家族3人では多いので お米1合にして半分でいいかも・・・・
お味は 中々おいしいですよ。


ダイエットと言いながら・・・・・・
日本酒と生レバーと冷やしトマト
e0093356_11362749.jpg

カルビ?
e0093356_11371089.jpg

軟骨
e0093356_11373372.jpg

by KUROBUTAGAMA | 2009-07-08 11:31 | わんこ