カテゴリ:クリスマス( 3 )

クリスマスツリー

午後から名古屋駅まで
デパートはクリスマスだらけ!!
e0093356_19585998.jpg
e0093356_19591431.jpg
e0093356_19593915.jpg
e0093356_19595162.jpg


宝くじ 買いました!!
10枚 連番 3,000円 
当たったら どうしよ~!!

magomagomaさんのブログで見た いなりを探しに
高島屋のデパ地下の「豆狸」の一味ごぼう辛いなりを買いにいったんだけど・・・
名古屋店には なかった!!  残念!!

娘の大好な まい泉の カツサンドを買って来ました。

今日の出来事
by kurobutagama | 2008-12-04 20:40 | クリスマス

クリスマス+結婚記念日

我が家に おりこうさんにしていた 娘 息子 主人に
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようです。
主人には ゴルフのポロシャッ
e0093356_11103847.jpg

娘には アクセサリーケースとキーホルダー CDのピアスはBFから 
e0093356_1111262.jpg

息子には 本とキーホルダー
e0093356_11111970.jpg

私にはサンタが来ませんでした。
娘曰く 毎週常滑で飲んだくれてる 不良の母には サンタは来ないんだって・・・・
おりこうさんにしていた子だけに プレゼントがもらえるんだってさぁ~

午前中 娘と娘のBFが作った クリスマスケーキ
e0093356_11121523.jpg

娘がBFに編んだ 帽子 少しだけ 手伝いましたが
e0093356_11145711.jpg

娘たちはクリスマスディナーにいそいそと出掛け
私達は 息子の大好きなとんかつ
e0093356_11194440.jpg

2時頃からチョット高島屋まで出掛けたので 

関が原のサンタさんから
by kurobutagama | 2007-12-25 11:25 | クリスマス

クリスマスリース作り

ご近所の 「COCOMI」さん でリース教室を開くから
是非参加して!!と誘われて・・・・・行って来ました。
e0093356_826161.jpg

出来上がった作品は こんな感じ!!
e0093356_8264756.jpg

「COCOMI」さんの玄関に飾れた リース
e0093356_8291950.jpg


ホテルのリース
by kurobutagama | 2007-12-21 08:30 | クリスマス