セントバーナード

そんなに見つめたら 連れて帰りたくなっちゃうでしょ!!
e0093356_16255897.jpg

連れて帰ってくれないの?! ぐれてやる!!
e0093356_162678.jpg

アップにも堪えられる 美人でしょ!!
e0093356_16303627.jpg

2ヶ月なのに 5kg!! 大きくなったら バケツ1杯のご飯食べるんだって!

家族会議の結果 我が家で飼うことは出来ませんが 記念に抱っこさせてもらいました。
e0093356_16292729.jpg
e0093356_16294550.jpg

抱っこしたら もうたまりません!! 肉球がたまりません!!連れて帰りたかった!!
ステキな家族に飼われて 幸せになってほしいなぁ~


やっとこさ お雛様飾りました。
去年は 小物が行方不明  今年は 飾り付けの写真がなくなりました。
適当に飾りました。
e0093356_171125.jpg


     
by kurobutagama | 2009-02-19 17:02 | その他
<< 中山晃一君を救う会 お絵かき >>