成人式

2008年1月14日(月)娘の成人式でした。
朝 5時起き 本当だったら 4時に メイク+ヘアー 出直して8時 着付けだったんだよ
キャンセルがあったので 7時の予約に変更!!
来年成人式を迎えるお嬢様 予約はお早めに!!
前日 前々日遊びすぎた 母には辛かった!!
この後 式典に出席 久しぶりに会うお母様達とお話しして
午後から 母親歴はたちで 1987年ビンテージワインでお祝いパーティー
成人式_e0093356_2012555.jpg

娘には ゴディバのチョコと花束をプレゼントして終わり
夜 娘は成人式の2次会 息子はお友達とお出掛 主人はタイでゴルフ・・・・
だから私は お友達と居酒屋で勝手にお祝い!!
毎日飲んでる気がするけど・・・・・・ 気のせい?!だよね!!
子供の成長 早いよね 子育て中のお母様 ぜひ子育て楽しんでください!!
by kurobutagama | 2008-01-16 20:37 | その他
<< うるさいオッサンが帰ってきました。 ギャラリー 寛 オープン >>