ギャラリー 寛 オープン

先日紹介した ギャラリー 寛 が オープンしました。
前日から 鵜窯のA氏とほたる子さんと出かけて行きました。
お店の中には hiroオーナーの ひろ君人形がお出迎えしてくれてますよ
e0093356_1191045.jpg

有名な陶芸家さんの作品
e0093356_1111731.jpg

e0093356_1112378.jpg

e0093356_1118114.jpg

e0093356_11132529.jpg

木の作家さんの作品
e0093356_11154681.jpg

その他 エルパソ の保田さんの作品もあります。
お近くの方も遠方の方も お暇でしたら行ってみてくださいね

前日は オープニングパーティー が4時から始まり
奥様と妹さんの手作りのお料理が並び 楽しいパーティー
まずビールがなくなり 一升瓶が空になり 白 赤のワインが4本空になり
お焼酎も空になり 楽しい酔っぱらいがいっぱい!!終電にギリギリ間に合い 
帰り道コンビニで お酒を購入して 一度部屋に帰って
2次会が 908号室で・・・・・
不覚にも ベットに横なったら 鍵を握り締めたまま・・・・・寝ちゃった。
はっと 目が覚めたら 2時!! さすがに終わっているだろうと思ったら・・・・・
3時まで宴会は続いていたそうです。

せっかく横浜まで来たので 午後から 湯島天神にお札をもらいに
e0093356_12272613.jpg

それから 銀座
e0093356_1228191.jpg

鵜窯のA氏が行きたかった。黒田陶苑
e0093356_1228367.jpg

e0093356_1229446.jpg

e0093356_12291516.jpg

有名な陶芸作家さんの作品を見てきました。
オーナーのhiroさんありがとうございました。
陶工房久美さん 陶華さん イクエンジェルさん 豊田さん ありがとうございました。
by kurobutagama | 2008-01-15 11:15 | 陶芸
<< 成人式 陶芸教室 >>