2度目のオフ会

土曜日 横浜から この方と この方が 遠くから 遊びに来て下さいました。
陶芸をされてるので まずは 常滑の招き猫通りにご案内
その後 INAXライブミュージアムに
2度目のオフ会_e0093356_1224254.jpg

トンネル窯
2度目のオフ会_e0093356_12295539.jpg

ここでの3人の会話「私達も火葬場でこんな風に焼かれていくんだね」でした。
さすが INAX トイレも凄い!!
2度目のオフ会_e0093356_12301157.jpg

INAXライブミュージアム内にあるピッツェリア ラ・フォルナーチェでランチ
2度目のオフ会_e0093356_1232296.jpg

知多豚のなんとか
2度目のオフ会_e0093356_12323939.jpg

お腹もいっぱいになって 世界のタイル博物館 資料館を見学して
ギャラリー共栄窯に 若手の陶芸さんの作品を”あ でもない こう でもない”など
と言いながら 作品を見て歩きました。
夜は 3人で宴会
2度目のオフ会_e0093356_12414921.jpg

ビールでしょ 日本酒でしょ 後 ゆず酒で 2時頃まで盛り上がりました!!
夜 電話でのオフ会参加していただいた ○○さん 早く元気になってね!!
翌日 午後から やきもの散歩道
2度目のオフ会_e0093356_12502235.jpg

まずは 
2度目のオフ会_e0093356_12463061.jpg

2度目のオフ会_e0093356_12473942.jpg

散歩道にある お蕎麦屋さん
さすがやきものの町 器もステキ 店内もおしゃれ 床までも・・・・
2度目のオフ会_e0093356_12493087.jpg

2度目のオフ会_e0093356_124919100.jpg

すべてのお店を覗いて 歩いて 疲れたので お茶しました。
2度目のオフ会_e0093356_12505377.jpg

その後彼女達は 西に東に帰っていかれました。
お疲れ様でした。ずいぶん連れまわしちゃったね。
彼女達に これを見せてあげたかった!!
2度目のオフ会_e0093356_12541629.jpg

by kurobutagama | 2007-11-08 12:55 | 田舎暮らし
<< 紅葉+陶芸 陶芸色々 >>