ゴルフやりたいなぁ~

今日は 岐阜県各務原に用事があっていってきました。
ログハウスキットの販売の会社に お話しをうかがいに
ついでに
主人がゴルフ場に靴を忘れたので 取りに・・・・・  これで3度目
最近よく忘れるんですよ 
先日はゴルフバックを車に積み忘れ・・・・・・ バカじゃないの!!
明智ゴルフ
ゴルフやりたいなぁ~_e0093356_6241643.jpg
ゴルフやりたいなぁ~_e0093356_6242588.jpg

子供が生まれたから行ってない!! 打ちぱなしは時々やってるけど・・・
まじめに練習して コースデビューしたい!!

伊勢湾岸道路を通って 常滑まで
草むしり
ゴルフやりたいなぁ~_e0093356_6285073.jpg

けれだけ!! 私一人で・・・・ 主人は昼寝してました!
こんなの出きてました
ゴルフやりたいなぁ~_e0093356_6302989.jpg

by kurobutagama | 2007-07-06 06:30 | 陶芸
<< シーサー作り始まり はじまり~ お絵かき教室 >>