○○先生を囲む会

土曜日 息子がお世話になった 高校の先生と愉快なPTAの集いが
名古屋 新栄 「きんぼし」でありました!!
今回 何故か幹事?です
息子も母も大好きなM先生に久しぶりにお会いしたので 舞い上がってしまい
写真が取れてません とっても美味しい焼き鳥屋さんなのに・・・・・・
唯一撮れた 焼き鳥 山芋が乗っていて 美味しかったよ
○○先生を囲む会_e0093356_19514841.jpg

後は トマト焼き 甘くって美味しい
○○先生を囲む会_e0093356_19532789.jpg

ウズラの半熟茹で卵焼き
○○先生を囲む会_e0093356_1956917.jpg

とっても楽しい集まりでした。 次回は海に家に来てくださいね


日曜日 海の家
主人のお友達が来てくれました。
私だけ海の家でお泊り
月曜日朝から 草むしり
○○先生を囲む会_e0093356_2043175.jpg

6時間後
○○先生を囲む会_e0093356_2054994.jpg

疲れた!! 腰痛いし 足も 腕も 手も 指も・・・・・・
今日は 車がないので バスと電車で 名古屋まで・・・・・
寄り道 「ほたる子」さんに 寄って 勢季子?(間違ってたらゴメン)のお会いして
図々しく 工房とご自宅にお邪魔しました。  ステキなご自宅 中庭・・・・
大好きな空間でした また遊びに行きたくなる場所見つけました。
その節は よろしくね!!
by kurobutagama | 2007-05-28 20:18 | 料理
<< ムクドリ 陶芸教室 >>