海の家

センター試験もやっと終わり ホッとしています。
息子の反応は 今いち!! 来月の終わりに試験が待ち構えています。
息子の扱いは 難しい 聞いても 何もしゃべらないし 「あ~」とか「う~」とか
最後には 「わかっとる!!」 「うるさい!!」 話しになりません!!

金曜日 娘が一人で常滑にお泊り 試験勉強の為静かな所で勉強をするということで・・・
仕事から帰ってきた バカ親父は 明日朝 早くからゴルフなのに
娘が心配で(私は心配じゃないのかよ) 夕食を早々済ませ ゴルフバックを
担いで いそいそ出掛けていきました。 5時にモーニングコールを頼まれましたが・・・
丁寧にお断りしました!

土曜日 一人で常滑
ロクロをするが 上手くいかず・・・・・ 海を見て過ごす
海の家_e0093356_8203811.jpg

今日は 泡盛とローストビーフで・・・・・・

日曜日 主人の小学校からお友達が遊びに来ました。
私は結婚式以来・・・・・ お互いにチョット ビックリ!!
楽しい1日でした。
この日の 朝の散歩
海の家_e0093356_8244141.jpg

ビリケンさんみたいな石とおにぎりみたいな三角の石見つけました。

先週の 墨彩画




海の家_e0093356_8272358.jpg

鳥まで デブになっちゃいました。
今年の8月に教室の作品展を栄のギャラリーでするんだって・・・
それも全員参加!! どうしょう~!! 頑張って練習しよっと!!
by kurobutagama | 2007-01-22 08:33 | 田舎暮らし
<< 眠れる布団の美女 単身赴任? >>