お花教室&お絵かき教室

月曜日は墨彩画教室 祭日の為 栄地下街は大勢の人で一杯でした。
今日のデッサンはほおずきと扇面に絵を描きました。
お花教室&お絵かき教室_e0093356_17512756.jpg

だいぶ先生の手が入ってます。
筆の使い方が 難しいです。
お花教室&お絵かき教室_e0093356_17524541.jpg


そして 火曜日 2ヶ月ぶりのお花教室
お花教室&お絵かき教室_e0093356_17541476.jpg

花の名前は すべて忘れました!!
久しぶりの 全員集合しての 楽しいお教室でした。
おいしいケーキとフルーツに紅茶が出ました。 写真を写し忘れました
その後 高3の息子の 個人面談
朝から憂鬱だったんだ
学校の廊下で日本画担任の先生(1年の担任)に会って
色々話を聞きましたが 受験に対する気持ちが今一だそうです。
センター試験の申し込みがもうすぐだというのに・・・・・・・
私立の試験は11月5日に迫ってるのに・・・・・
担任の先生にも 色々言われたが 本人はボーとしてる
私が生んだ子だからしょうがないか!!
文化祭に卒業作品にがんばっているから ま!いいか・・・・
それが終わったら 本気出して ほしいと願うだけです
by kurobutagama | 2006-09-19 18:10 | お花教室
<< おでん ウエスト・サイド・ストーリー >>