お正月

お正月の休暇が今日で終わります。
31・1・2・3日 毎日が 忙しく過ぎました。
疲れた!!  これといって何もしないないが・・・・・・・・
病名は 在宅拒否症候群
後何年かして リタイヤしたら・・・・・・・ と思うと 気が重い!!
正月そうそう 重たいね  ごめんなさい
今年は 老後の快適生活設計を 何年か後に備えて 真剣に考えます。
お刺身の盛り合わせ
お正月_e0093356_913598.jpg
 
今晩は 手巻きすしにしました。
お正月_e0093356_1802499.jpg
 
手巻きすしは 手抜き料理だけど 家族には喜ばれます。
お正月_e0093356_1851347.jpg

実家から貰ってきた ホタテ これが香ばしくって おいしい!!
主人のいる 朝 昼 晩の食事が 何日も続くと なんだか疲れる。
車がないから 外食が出来ない!!  
だから特につらいんだろうな
来年は 上げ膳 据え膳の正月に絶対にするぞ!!
by kurobutagama | 2006-01-03 18:10 | その他
<< 今年初めての陶芸 あけましておめでとう >>