忘年会

今日は お花と陶芸共通のお友達と お食事
忘年会_e0093356_2315273.jpg

古い民家を改装した おしゃれなお店です
忘年会_e0093356_23181342.jpg

昔の ガラス窓 梁がなかなかです
忘年会_e0093356_23195223.jpg

八海山(秋田のお酒) 1.5合 
忘年会_e0093356_23211879.jpg

赤なまこ やわらかくて 美味しかった 赤なまこははじめて
忘年会_e0093356_23233251.jpg

お造り サーモンと、うに新鮮でおいしかった
忘年会_e0093356_23235584.jpg

手つくり豆腐 山椒で食べました。これは 始めてなかなかいける お試しあれ・・・
忘年会_e0093356_23243752.jpg

鶏肉のねぎ巻き 名古屋コーチン?!
忘年会_e0093356_23252423.jpg

煮しめ 味が染みて かぼちゃ ほくほく!! 
忘年会_e0093356_23255453.jpg

これて? ふぐの天ぷらだった? 覚えがない・・・  熱々で ソースがごまダレだった
忘年会_e0093356_23262352.jpg

かに雑炊 これも熱々 お漬物がほしかったね
忘年会_e0093356_23264024.jpg

クリ羊羹 私には 甘すぎ 甘いもの苦手!!濃い~お茶がほしい~
若い子達で賑わっている店なので 
おばさん好みの 漬物や 濃いお茶は無理だよね。
今日は 楽しかった。 
幹事さん ありがとう ゲルマニュームに今度 行きましょうね
by kurobutagama | 2005-12-10 23:15 | 料理
<< 田舎暮らし お勉強 >>