お料理教室

今日から 新しいクラスの料理
家庭料理の会 洋風 中華風
今日のメニュー
鶏肉とカシューナッツの辛味炒め
八宝菜  もやしときくらげのあえもの
お料理教室_e0093356_15227100.jpg

とっても 美味しかった。家でも作れるかな~?!
クラス22.3人中 男性5名
隣のテーブルが男性4人グループ
家のやつは、台所に立つのを嫌がる とか 買い物に行くと
高いものを買ってきたと言って 怒るとか
奥さんの悪口が聞こえてきた・・・・・・・ 少し笑っちゃった
でも楽しそうに 料理していて、一番に作り上げ 一番に食べて
手際よく かたづけて帰っていった。
たのもしい お父さんたちだった
お料理教室_e0093356_1545414.jpg

昨日買ってきた グロリオサ 大好きな花 毎年玄関に咲いてくれる
花器は 高さ40cm 酸化青磁に織部を筆塗りしてみました。
同じ物を 大きさ違いで、5個も作っちゃいました。
by kurobutagama | 2005-11-21 14:59 | 料理
<< ランチ 買い物 >>