お引越し

今日の朝 今!!ひっくり返ってゴロゴロしていて 窓から見えた秋の空!!
e0093356_11304876.jpg


昨日火曜日
1週間前から 気になっていた ネオンテトラとグッピー水槽の汚れ
もう1つの水槽も 大きくなった 流金が窮屈そうに泳いでいるのも 
気になっていました。
水槽の掃除 意外と大変なんだよね 
今回は 流金を 60cmの水槽にお引越しも・・・・・・
重い腰を上げて 頑張りました。 
奇麗で大きな水槽に無事 お引越ししました。
e0093356_11163910.jpg

お外で野ざらしになっていた 60cmの水槽 洗ったり 運んだり
ホースがはずれ 床が水びたしになったり 大変でしたが・・・・・・・
喜んで?泳いでいる 流金眺めて 癒されてます。
もう1つの水槽 90cmも奇麗になりました。
e0093356_11211390.jpg


午後からデパートにお買い物
毛蟹が 「私を連れて行って!!」言ったような気がして・・・・・
e0093356_11241653.jpg

それから 息子の誕生日プレゼント エスプレッソマシンー
e0093356_11264194.jpg

息子 もうすぐ届くからね!
こんな可愛いカエル 見つけました。
e0093356_1128244.jpg
e0093356_11281230.jpg

これ真似て作ってみようかなぁ~!!
by kurobutagama | 2009-09-09 11:34 | その他
<< ビビアンと散歩 秋?! >>