野焼き

前日の 野焼きから 10時半頃帰ってきて シャワー浴びて
バタン キュー 
日曜日の 朝 
e0093356_7264430.jpg

日曜日 10時から 窯出し? 発掘? 
この時が 一番 ワクワクする 瞬間!!
土壁窯は 朝5時ごろ 崩れ落ちたそうです。
e0093356_7205799.jpg


ほたる子窯は こんな感じ
e0093356_7212596.jpg

作品 ぞろぞろ・・・・・
e0093356_722439.jpg

e0093356_7281829.jpg

e0093356_7301698.jpg

e0093356_7303325.jpg

e0093356_7235730.jpg

綺麗な緋色が出ました!!
e0093356_723059.jpg
e0093356_7231589.jpg

過酷な 野焼きだったけど・・・・・・
また やりたいなぁ~!! 季節のいい時に!!
お世話になった ほたる子さん 鵜窯のA氏 〇ちゃん touka さん かおりちゃん
おっくん タカポンさん
その他のみなさま ありがとうございました。

野焼きに参加された方のブログ
ほたる子さん
ねおんちゃん
たかぽんさん
by kurobutagama | 2009-07-21 07:34 | 陶芸
<< 疲れた体を 引きずりながら・・・・ 待ちに待った 野焼イベント!! >>